謹賀新年!!2018年になりました!

皆さん。明けましておめでとうございます。

SPREAD.Agentの白子です。

昨年は多くの方に当エージェントを利用して頂き、大変嬉しく思っております!!

2018年も全力で留学生・留学希望者の方をサポートしていきます!

今年2018年になり、東京オリンピックまでおよそ2年となりました。

英語教育が小学校から始まり、ますます英語の重要性が高まってきております。

今でも、多くの外国人の方が訪日されておりますが、オリンピックが近づくにつれ、益々訪日外国人の方の数は増えてくると思われます。

 

日本国内での教育環境の変化や状況の変化の中で、

英語をしゃべりたい。外国人のお友達を作りたい。海外に住んでみたい。

と思われる方も年々増えてきているように感じます。

 

当エージェントでは、お客様一人ひとりに合ったプランを提供させていただきます!

またスポーツ留学もご紹介しております。一人からチーム単位での留学まで承っております。

 

ご相談・ご質問などはいつでも無料で受け付けておりますので、ご気軽にお問合せ下さい!

お問合せはお問合せフォームより受け付けております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください